面接までの流れ
- 日程仮登録
- 応募時にお知らせいただいたメールアドレスへ面接の日程調整のご連絡をいたします。ご希望の日程をご返信ください。(日程が合わない場合はその旨ご返信ください。)
- 確認連絡 ・日程確定
- 面接の前日までに担当者より確認の電話連絡をさせていただきます。 電話に出られなかった場合は折り返しご連絡ください。確認が取れたら面接日程が確定となります。(前日までに確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。)
- 面接当日
- ご指定いただいた日時に現地へお越しください。時間になりましたら担当者より携帯電話に連絡が入ります。
- 合流
- 現地で合流して詳細説明・質疑応答して終了となります。(所要時間10分から15分程度)
よくある質問
- 2勤2休のシフトパターンとは?
-
(求人に2勤2休と明記されている場合) 2日間勤務したのち2日間休みになり、その後また2日間勤務し2日間休みと2日勤務→2日休みが繰り返されるシフトパターンになります。勤務の曜日が1日づつずれていくので曜日固定ができません。
- 面接はどこでおこなうのか?
-
本来であれば本社や営業所でおこないたいところですが、みなさまのお住まいの地域からかなり遠方になるので現地で実施しています。なので現地で立ち話で説明をするかたちとなってしまいますがご理解いただければとおもいます。所要時間は通常10分から15分くらいになります。
- 面接で履歴書以外に必要なものは?
-
履歴書(写真付)のみご持参ください。 ※外国籍の方は在留カードが必要になります。
- 現地で担当者とどうやって合流するの?
-
面接の時間までに店舗駐車場または店舗入口付近で待機していてください。その頃に担当者から携帯電話へ連絡が入り合流します。まれに店舗の事務所へ行かれる方がいらっしゃいますが先方様は請負先になるのでまったく話が通じませんのでご承知ください。